MENU

クリアシリーズが合わないと感じた理由は意外なところにあった

ニキビケア用品は美容業界の中でもたくさんの種類が流通しており、肌タイプや年代別の種類がそろっているくらいに思春期から大人まで、ひじょうにたくさんの人がニキビに悩まされていることがわかっています。

 

しかしニキビケア用品って、いまいち自分に合ったものが見つからなかったりしませんか。種類が多くあるからこそ見つけ出しにくいとも言われていますが、合わないケア用品を使ってニキビを悪化させてしまった…なんてこともあるようです。

 

肌そのものを変えてニキビをできにくくする

オルビスのクリアシリーズは、今までいろいろなニキビケア用品が合わなかった人が「やっと出会えた」と感動するくらいにニキビケアとしての人気が高いものになっています。一般的に販売されているニキビケア用品は、ニキビそのものをピンポイントに治療するためのものが多くなっています。しかしクリアシリーズは、ニキビができにくい肌にすることを目的としているので、ニキビの嫌な繰り返しがほとんどありません。ニキビができにくくするために、7種類もの和漢が配合されているのが良いようで、薬に頼って治すのではなく、肌本来の再生機能を高めることを目的としているため、ニキビができにくくなるのです。

 

即効性が無いから誤解されがち

肌そのものを変えていくため、薬のような即効性はあまり感じることができません。即効性がないため、クリアシリーズを使った人の中には「効果が無かった」「合わない」と言う方もいるようです。しかし長く続けることで、確実に肌の変化を実感することができると思うので、あきらめずに使い続けることが大切です。

 

もちろん良いものではありますが、根本的に合う合わないがあります。合わないと感じたり、異変を感じた場合には、すぐに使用を控えることがニキビを悪化させないポイントになることでしょう。

大人ニキビにはオルビスのクリアシリーズ

オルビスクリアシリーズの公式ページ


大切なのは水

公式ページへ